設備仕様
複層ガラス(一部Low-Eガラス)
フロート板ガラスと同等の透過性能をもちながらも、断熱性能は約2倍。開口部から逃げる熱を抑えて暖房負荷を軽減します。
防音サッシ(T-2等級)
毎日を快適にお過ごし頂けるよう、外部からの音を軽減する防音サッシを採用しています。
宅配ボックス
留守中に届いた宅配便などの荷物を受け取れるよう、宅配ボックスを設置しました。
ナノイー搭載エレベーター
エレベーター内に「ナノイー」発生装置を設置。かご内空間を清潔に保ちます。
高速インターネットサービス
最大1Gbps※2の高速インターネットが使い放題。高品質で安定した高速通信がご利用いただけます。
ペット足洗場
大切な家族の一員とも言えるペットと一緒に暮らせます。お散歩帰りに便利なペット足洗場も設けています。※マンションの管理規約の条件に従っていただきます。
スロップシンク
バルコニーでちょっとしたガーデニングを楽しむ方や水洗いが必要なアウトドアグッズなどを洗う際に便利です。
暮らしの中で起こるさまざまなトラブルやお困りごとを解決するために、24時間・365日体制で対応する支援サービス「e-暮らしサポート」。たとえば、水廻りやカギに関するトラブルなど、急を要するご依頼には駆け付けサービスを実施。さらに、医療や年金などの疑問には専任スタッフが的確なアドバイスをご提供します。また、不用品回収から掃除のお手伝い、パソコンのウイルス駆除などにもお応えします。
[主なサポート内容]
暮らしサービス
ハウス
クリーニング家事・生活
サポートパソコン
サポート住まいの
(リフォーム・戸建・マンション)
耐震・
(住まいのドック)
その他
サポート庭のお手入れ
サポートオプション
(会員サービス)
■有料オプションサポート(会員サービス)(365日24時間受付対応)
駆け付けサービス
●鍵のトラブルサポート
●水まわりのトラブルサポート
●ガラスのトラブルサポート
●在宅確認サポート
※サポート内容により専門スタッフの対応時間が異なります。
専門相談サービス
●健康・医療
●美容
●育児・子育て
●介護
●パソコン
●近隣施設情報
●生活防犯
※各種トラブルサポート60分無料対応、在宅確認サポート年2回まで無料対応いたします。
※生活防犯以外の電話サポートは24時間専門スタッフが対応いたします。生活防犯に関する電話サポートは翌日以降の月~金曜日の平日対応となります
※「e-暮らし」のサービスには有償のものと無償のものがございます。詳しくは係員にお問い合わせください。
※1.サッシ周辺の構造、材質により実際の遮音レベルは変化します。また、軽減する音を保証するものではありません。実際にはサッシ以外の部分から音が伝わるため数値通りの効果は得られない場合がございます。※音の感じ方には個人差があり、断定的判断ができないことを予めご了承ください。
※2.数値はベストエフォート(規格上の最高速度)であり、お客様が利用できる通信速度を保証するものではありません。回線の混雑状況やお客様の通信環境により、実際の通信速度は変化します。